最近はスポーツ観戦にハマっています!

最近はスポーツ観戦にハマっています!

最近は、特にスポーツ観戦にハマっています。
この前は相撲をやっていたから、相撲は時間の許す限り観戦しました。
テレビですけど…

 

それが終わったらオリンピックが始まったので、オリンピックばっかり見ているし、
なんだか元気をもらえてる気がするんです。
みんなとても鍛錬していてうまいし、見ていて面白いです。
うまい人って、いつまで見てても飽きないですよね。
このオリンピックが終わると、今度はサッカーとか、プロ野球とかになります。

 

私が住んでいる県は、どっちもあるのでその頃にはメチャクチャにぎわいを見せます。
だから春が来るのはいつも楽しみです。
寒い寒い冬は私にはこたえます。
もともと、そんなに寒い気温に耐えられるように出来てないので、
年をとったら、まだここより暖かいところに移り住みたいくらいです。
雪があんなに降るところでなんでああやって死なずに暮らせるのか、私にはまるで別世界の事です。

 

それに加え、更年期障害とか、静脈瘤とかなってしまっているので、
これ以上動きにくくなることは避けたいところです。

多分、みんな元気そうにはしているけど、あちこち体が悪いんじゃないでしょうか?
まだまだ寒い日が続くので、あんまり無理をしないことです。

 

今年はスキー場は潤っていると思います。
私の県では親子連れがかなりスキー場に行っていました。
とても楽しそうで、地元のニュースではよくあちこちのスキー場を中継していましたよ。

雪も冬山に入ると危険ですけど、スキー場ならいつもより賑わってて、
みんな安心して休暇を楽しめたんじゃないでしょうか?
私も行きたかったなー。
スキー場の方はしばらくは無理です。
でもまた行きたいと思ってます!